きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

歓送迎会

帰国してから雑務に追われておりますが・・・ 一つ一つは大切なこと
昨日は都心へ転居されるスタッフと 後任として先月入られた新しいスタッフ
ゆっくりお話出来るように 和食・青柳へ

20141111aoyagi1

20141111aoyagi2
八年半ご一緒したスタッフ・・・ 
     ランチョンミーティングの時など皆と一緒により良き方法&方向を考え 
     プライベートでも 私の指関節が痛む時など クリスマスローズの植え替え(最盛期は250鉢) 
     AZUのCD聴きながらお手伝いしていただいたこと 
     走馬灯のようにいろいろなシーンが浮かんでまいります

できれば・・・ ず~っとご一緒に と心残りな私に
「人にはそれぞれターニングポイントが訪れるときがあり より良き方向へ進みだせるよう送り出さなければ・・・」と
ダーさまからの一言

いつも心穏やかな〇〇〇さんの笑顔 これからもたくさんの方々へ優しさ届けるのですものね

美味しいお料理と弾む会話 スタッフとの大切なひと時でした
comments(0)|trackback(-)|未分類|2014-11-13_00:08|page top

コメントの投稿

非公開コメント