きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

美術館巡り

ダーさま所用でお出掛け・・・
それならばと 台風の来る前に昨日美術館巡り
乃木坂→上野・美術館&立ち寄ればお持ち帰りの危険地帯の上野(笑)  と予定を立てたのですが

新国立美術館 2階フロアーのオルセー美術館展  
オルセー美術館展の半券で100円引きのチューリッヒ美術館展
20141012c
黒山の人だかりの目玉展示絵画・・・ ゆっくり見ようとしても人波にもまれ 混みあう通勤電車の様
あまりの人の多さに 人酔いトホホ・・・
他に回る余力なし

上野はパスして三越地下にて食材色々買い求め 予定よりはやく帰宅
北関東の地でのんびりすごしていると なんて東京は人が多いのだろうと思いました

今日はクララわんとのんびり過ごしていますが これから夜半・明け方にかけて大型の台風がやってきます
養生しましたが 鉢が飛ばぬよう リンゴが落ちないよう祈るばかりです

各地で大きな被害になりませんように・・・

comments(0)|trackback(-)|折々に・・・|2014-10-13_19:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント