きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

四世代集合~♪

20140812minadeoiwai

ひいおじいちゃま じいじ&ちゃま おじちゃま ぱぱ&まま おねえちゃま そしてわたち
みんな揃ってお祝いしてくれまちた

なかなか全員集合できず 遅れに遅れてしまいましたが
昨日我が家で二人目のまごひめちゃんの「お食い初め」お祝いすることができました 

明日は「鯛めし」のリクエスト・・・ 土鍋に入るかしら~?
comments(4)|trackback(-)|折々に・・・|2014-08-13_23:12|page top

コメントの投稿

非公開コメント

もも母さまもいよいよ(^_-)-☆
v-22もも母さま
  お久で~す(*^_^*)
  おだてられるとすぐ木に登る~~ちゃまですぅ(笑)

  もも母さん ご主人さまのお好み手料理で毎年お迎え ほろ酔い加減でお帰りに(^_-)-☆

  来年は強力新メンバー きっと喜ばれますね~  
  いろいろ出番が増えて 嬉しい忙しさですよ~ん 
素晴らしい!!
ご家族揃ってこんなに素敵なお祝い
姫さまは本当にお幸せv-344v-344v-344

素晴らしいお料理、器、セッティングv-308
私も来年はしなくちゃか??・・・・いやいや無理だぁv-356
ちゃま、期待されると張り切る~♪(笑)
v-22Tomokoさま
  期待されるとつい頑張ってしまいますぅ(笑)

  しっかり歯固めし 食べ物に困らず過ごしていけますように・・・
  想いをこめて(^_-)-☆
No title
まあ〜♬ なんときれいな食卓でしょうか。
見事な鯛の手前のかいらしいお膳もきれいですね。
みなさんの笑顔が見えるようです〜。