きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

完熟搾り

義妹の母上さまより 小豆島のエキストラヴァージンオリーブオイル完熟搾りをお贈り頂いて・・・
oiveoil-syodoshima

スペイン・アンダルシア地方で完全無農薬・有機栽培農家と提携し 
年間を通して良質なオリーブオイルを提供している井上誠耕園さん
まろやかな味わい・・・ 生で豆乳にひと匙 お野菜たっぷりのお味噌汁にひと匙 
               そして炒め物にも もちろんドレッシングとして活躍中です(*^_^*)
 

梅雨明け宣言=猛暑・・・と ややもすると食欲減退
軽めのお夕飯は さっぱりと尚且つ胃にもたれず体に優しく そんなひと品 鯛のカルパッチョ そしてジャガイモの冷製ヴィシソワーズ

香草いろいろで 美味しくいただきました(*^_^*)
taicarpaccio2a
comments(0)|trackback(-)|食~♪|2014-07-25_00:24|page top

コメントの投稿

非公開コメント