きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

TOMS

お着物友の朋百香さんのBlogで拝見し 私もTOMSの趣旨に賛同し
ジュトー巻きのシューズをクリック(^_-)-☆

夏色バッグに合わせて・・・toms1


シューズブランド【TOMS(トムス)】
「あなたが一足買う度に、Tomsから子供達に新しい一足が贈られます」
 「あなたが1つアイウエアを買うたびに、Tomsの援助を通して1人の視力が回復します」
 という2大テーマを掲げて活動している企業

2006年にカリフォルニア州サンタモニカにて、アメリカ人旅行家ブレイク・マイコスキー氏によって設立され
世界中から高く評価されているブランドコンセプト「One for One」
これは1足の靴が購入される度に、靴を必要としている発展途上国の子どもに1足の靴をプレゼントするというもの。
このコンセプトが世界的ムーブメントとなり、2010年9月には100万足の靴がプレゼントされるまでに。
子どもたちを守るというバックボーンを持つシューズは、購入しなければプレゼントすることができません


朋百香さんの記事を拝見するまで 恥ずかしながら存じ上げませんでした
夏色バッグに合わせシューズを・・・と思っていましたので 早速サイトへ

いろいろな色やタイプがあって 楽しくお洒落~♪
一足購入することで どこかの国の子供が靴を手にすることができる 
小さな援助ですが どこかのだれかの笑顔に出会えますように・・・


暑さに負けず 夏色バッグ&シューズで お出掛けいたしましょ(*^_^*)



  
TOMSの公式サイト
comments(4)|trackback(-)|未分類|2014-07-14_22:54|page top

コメントの投稿

非公開コメント

暑さにめげず・・・ 早朝水遣り(^_-)-☆
v-22絵美さま

絵美さ~~ん お着物お出かけ拝見しておりま~す(*^_^*)
涼やかな上布 半幅帯 清涼感のあるガラスの帯留・・・e-266

アジサイのブローチ 帯留にと思い取り出してみればサイズが大きい・・・ あらら でした

気持だけでも涼やかに溌剌~(笑)とバッグとシューズの組み合わせです
 
No title
こんにちは!スカイブルーの夏色バッグにぴったりですね。足元が鮮やかだと、それだけで気分も華やぐし、見ている人にも若々しくハツラツと映るように思います。
下の方、象牙の紫陽花のブローチ、繊細ですね・・・。私、紫陽花のアクセサリー(帯留めも含む)ってなかなかこう、形が決まらないような気がしていたのですが、こちらはデザインが素晴らしいと思いました。
おかえりなさ~い(*^_^*)
v-22朋百香さま
  このバッグA4サイズの書類が入るサイズなの
  白い小振りのバッグのサブバッグとしても使用中

  教えていただいてサイト訪問
  なんと同じお色のサンダル 即、クリック(^_-)-☆

  高速飛ばす回数が多かったので 私もお着物お休み中
  7月中に1回ぐらい纏いたいです
  ドアtoドアで(笑)
No title
sachikoさま
おおー、涼しそうなブルー! こんなサマーサンダルもあるのですね。
素敵なチョイス! バッグもキレイだわ〜。
最近、夏はワンピースにサンダルが涼しくていいな〜と、思っている
私です(という訳できものはお休み中)