きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

「万華鏡」その後

先に見ていただいた紫陽花・万華鏡
この頃はこんなお色ですajisai-mangekyo3
comments(3)|trackback(-)| 花~♪|2014-07-04_05:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

今日も夕立が・・・
v-22香子さま
 小さな八重の花びらの塊・・・ ほんと簪のようです
 更に群青色がかってきました
 
 いろいろ忙しなく お花から・・・ クララわんから元気貰っています


v-22Tomokoさま
  蒸し暑い日がつづいています・・・
 
  せめて目から・・・ 耳から・・・ 涼やかさを(*^_^*)
No title
ああ、もう余分なものは要りませんですね。
涼しげです〜♡
No title
なんとも色が一回りしたような…
(これから色づくような色合いですよね)
舞妓さんの簪にありそうなお花の塊に見えます♪