きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

客席も舞台・・・

渋谷・文化村
20140610a

20140610b
ギャラリーやお洒落なショップ オープンカフェ コンサートもお芝居も一か所で楽しめるようになっているのですね
あっ・・・ 香子さん み~~っけ(*^_^*)
20140610mskouko




お席は決まっているのに 開場まえから皆さま並んでいらっしゃいます
20140610c


朋百香さんにお声かけていただきコクーン歌舞伎初見参♪
三人吉三・・・ 行ってまいりました(●^o^●)
こちらへ//blog-imgs-68.fc2.com/k/l/a/klaramama/mstomoko.jpg" target="_blank">20140610mstomoko

20140610d

客席がまだざわめいている頃 客席通路に役者さん 始まりから意表を突く登場にびっくり
しかも出も退きも縦横無尽・・・ 手の届くところにすぐそこに七之助さん
お若い歌舞伎俳優さん ベテランの俳優さん テンポよくぐいぐいと物語に引き込まれました

舞台装置に音響効果 動き響き・・・
帰りの車中で 降りしきる雪・・・ どか雪の効果 客席を一体化するように雪が舞うシーン思い起こし余韻に浸り
また機会があったらコクーン歌舞伎観たいなぁ~(^_-)-☆

ご一緒させていただいたお三方・・・ 紫陽花で揃い踏み
20140610ajisai


私は大島に風神雷神帯  はんなり系でも良かったかしら~
髪型・着付け イマイチ決まらず・・・ アララ・・・でございました
20140610e


コクーン歌舞伎への想い 朋百香さんBlogこちらへ
いろいろ情報発信 歌舞伎にお詳しい香子さんのBlogこちらへ
楽しいお出掛け詳細は絵美さんBlogこちらへ
comments(5)|trackback(-)|未分類|2014-06-13_00:45|page top

コメントの投稿

非公開コメント

風神雷神 大暴れ!!
v-22絵美さま
  は~い♪ 楽しいひと時でしたね~(*^_^*)

  梅雨の時期逃すと登場機会がないものですから 雷様登場(^_-)-☆
  お三方のように優しい雰囲気の柔らか物にすればよかったと思いましたわ

  昨日・今日と夕方になると風神雷神大暴れ バケツひっくり返したよう
  楽しみにしていたお花の蕾が折れて飛んで行ってしまいました

  屋上果樹園では屋根のあるところへ避難 ダーさま大忙しです
No title
こんにちは☆先日はお会いできて嬉しかったです!
紫陽花そろい踏み~なかなか風雅な絵になりますねえ。sachikoさまの、大島に風神雷神も、はっとお太鼓に目を奪われるようなインパクトがありました。
上の方の記事も拝読しました。サクランボ、深い、まさにチェリーレッドで美味しそうです~♪
今日も良いお天気ですね~(*^_^*)
v-22Tomokoさま
 はい♪ 久しぶりにお着物友とご一緒 嬉しいお出かけでした
 歌舞伎とはまた違った楽しみ方・・・

 お出掛けv-212はTomokoさんとお揃~ですi-185


v-22香子さま
  こちらこそ・・・ ありがとうございました

  お襦袢の染&仕立て直しの情報 さすが香子さん 凄いです

  日傘の色焼け 白いブラウスのポッチとしみ まずはこちらからチャレンジ(^_-)-☆
  どんなお色に・・・ ダイロン・プラスチックケースも まずはお買い物~♪

  アッ・・・ 色止めもでしたよね
  
No title
お久しぶりにお会い出来て嬉しゅうございました♪
初コクーンも堪能されたようでよかったです。
お襦袢見せる為に裾をめくるsachikoさんにドギマギでした〜(笑)
いつもかわいいsachikoさんを見習わなくっちゃ!

またお会い出来る日を楽しみにしております v-422
No title
愉しいお出かけだったようで何よりです。
しかし、さすが!お写真はsachikoさん、お手のモノですネ〜!
みなさんのお召し物の美しさも伝わってきました〜ん♡