きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

シラン

やっと咲き始めたシラン 白い花は斑入りの葉
shiran2014fuiri-white
        真っ白で咲きすすんでも花芯は白・・・shiran2014white
        以前有った株は咲きすすむと花芯がほんのり桃色に・・・
        あの株はどこに行ったのかしら 消滅したのか 間違えて処分したのか はて・・・ さて・・・

シラン青花・・・
shiran2014ao

この週末は7月並みの気温とか 月末月初のお仕事の合間 ガーデニング♪は朝夕の涼しい時にいたしましょ
みなさま どうぞ水分補給&お身体お愛いくださいませ
comments(2)|trackback(-)|始めに・・・ そして母へ|2014-05-30_23:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント

雨マークの週末・・・
v-22鍵コメさま
おはようございます(*^_^*)
雨あがりの爽やかな朝ですが 天気予報は雨マーク
ほんのちょっとの間ですね

ご友人宅は我が家から30分ぐらいではないかと思います
我が家も街中とはいえ ちょっと車走らせると
田んぼ や雑木林 川などあります

またの機会お待ちしておりますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます