きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

もふもふ・・・お眼覚~♪

クレマチス 強剪定に続き弱剪定にも蕾が~(*^_^*)

ではまず・・・ 壺型もふもふちゃん・・・clema-mofumofu2014
 


おはよ~♪clem-ohayo2014
う~~んと背伸び お目覚の壺型

弱剪定のまあるい蕾・八重のクレマチスclem2014tubomi1


魅力的なうなじ(^_-)-☆  くるりん姿もそれぞれ・・・
clem-tubogataunaji2014
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2014-04-29_10:13|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
v-22りらさま

 あらこっち向きが可愛いわ・・・とか 朝日を浴びて気持ちよさそうね~ とか
 お花とお話しながらv-212
 側にいる人には笑われています(^_-)-☆

 それから写真の撮り方お手本にする方が花友にいらして
 雰囲気とか演出とか 見つめる角度などいろいろ参考にさせていただいています

 お着物は「お着物大好き着道楽」の母が残したものを引き継ぎ
 お手入れ兼ねて四季折々楽しんでいます

 これから花談義 お着物談義 宜しくで~す 
 
こんにちは。
先日は庭の草木についてのコメントをいただき、ありがとうございました!
すっかり嬉しくなり、これから開花するものを待つ楽しみもますます大きくなりました。

それにしても、Sachikoさんの画像、綺麗ですねぇ・・・・
本当にお花を愛でてらっしゃるというのがよく分かります。
無造作にホホホイッと撮っているのがすっかり恥ずかしくなりました。

お着物も品の良い素敵なものをたくさんお持ちなんですねぇ。
うっとり拝見させていただきました。