きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

もうじき2歳・・・

母へ
楽しく孫と遊んでいま~~す(*^_^*)
もうじき2歳になります20140417magohime

ちいちゃなお姉ちゃまとして頑張っているので 〇子ちゃん可愛い・可愛いのちゃまとじいじ週一で〇子ちゃん1日保育
ベビーちゃんも1日ママを独り占め出来ますものね~(^_-)-☆
 
お迎えに行きお昼はじいじも一緒に 
お天気が良い日は公園へお散歩 歩道橋も数を数えながら登って降りて・・・ 
 
公園では鉄棒にぶら下がり ぶらんこももう少しで漕げそうです
「ちゃま~ 見て~ 」と楽しそうにしています
滑り台・・・ 昇りはじめてからちょっと不安になったのか「ちゃまも一緒に~」
数十年ぶりにクルクル回りながら一緒に滑り降りました しかも3回も(笑)
20140417kaigarakouennnite


〇子ちゃんの笑顔に元気を貰い ちゃまもお仕事がんばります♪
comments(2)|trackback(-)|母へ|2014-04-19_05:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
v-22朋百香さま

可愛いけれど 可愛がるには体力いりますぅ
冬、お部屋で本を読んだりお絵かきの頃は余力あったのですが
暖かくなると体力勝負 気は若くても持久力が足りません

本当に・・・鍛えなければと思いました〜(笑)



No title
sachikoさま
2歳になると、こんなに大きくなるんですね〜。 うちの姫は1歳に
なりました。つかまり立ちしたり、伝い歩きが始まりました。
目が離せませんが、この時期の1年というのは大きく成長するんですね。
婆も孫と遊ぶには体力がいります。鍛えねば・・・(笑)