きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

仲良くおしゃべり?

向かい合って仲良くおしゃべりしているような~~~ 糸ピコセミダブル
インパクトのあるネクタリー 
helle2014-sdpico



Hellborusu いろいろ咲いているのに・・・時間の取れる日に限って
クララと寛ぎながら 先日撮った写真の整理
そよ風・・・・・にアップいたしましょ(*^_^*)
comments(7)|trackback(-)| 花~♪|2014-03-14_21:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

「禁止ワード」すべて解除したのですが・・・ なぜでしょ?
v-22セージグリーンさま
  
  こちらにもお花アップしますので ご覧いただけると嬉しいです
  ワンコやお花からパワー届きますように・・・

  お元気で・・・

  アッ そうそう来年はご一緒に 長平庵へ(^_-)-☆


v-22朋百香さま
  野生化させたいのですが 土が・・・ 仕方なく鉢植えなのですぅ
  地植えの方が元気(極小花壇や2Fコンテナ) 鉢植えは古株になると病気が出やすくなります
  可愛がりすぎ&手をかけすぎるのが かえって良くないのかも・・・

  カメラ・・・「以前より上手になってきたよ」と 誰かさんに言われておりますぅ(*^_^*)
No title
v-22鍵コメさま
  うふ・・・ 見つかってしまいました?

  丁度良い写真がなくて お邪魔した時に撮っていただいたの
  あら~ やっぱり写真て正直ね(笑)

  その後 少しシェイプ中 (^_-)-☆
No title
sachikoさま
本当に、いつも行き届いたお手入れ、我が家の
野生化したレンテンローズとはまるで違う優雅なお花。
また、お写真も素敵で癒されますー❤
No title
設定のお手数をおかけしました。
再度投稿を試みましたが、どうしても
「禁止ワードが含まれています」とのお達しが、、、。

日差しに透ける上品なピンクのゴージャスなアマリリスの花姿、
頑張るベテランのヘレボー、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガーデニング日和=花粉が飛んでますぅ(・_・;)
v-22セージグリーンさま

 おはようございます
 昨年は華やかなレディ・・・ 
 今シーズンは淑やかさからかけ離れました(笑)
 
 充実して大株になるころ病気が出てきます
 お気に入りの株が数鉢 ちょと危ない状態
 今日は花粉対策しっかりと 殺菌剤・抗菌剤散布です

 あちらの設定チェックいたしました
 コメントできるかお試しくださいませ<(_ _)>
No title
sachikoさまのヘレボーは、どれも手入れが行き届いていて、力強く、見事ですね。
糸ピコセミダブル、珍しいです。掛け合わせでしょうか、、、?
どういうわけか、あちらにコメントしようとすると「禁止ワードがあります」とのアラートが出て送信できませんので、こちらにアップしていただき、ありがとうございます。
いつもパワーを頂いて、感謝いたしております。