きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

和服女性&Tomokoさんと・・・

Tomokoさんとおてんばお嬢とスリーショット(^_-)-☆
20140124mstomokokoten


昨日で青山・ゑり華にてのTomokoさんの個展 盛会のうちに終了いたしました
お着物大好きな皆さまに 嬉しく楽しいひととき・・・・・
次回の作品 何をテーマにされるのか? はたまた我らの希望・熱望する絵本の挿絵・・・

これからもいろいろな作品を楽しみにお待ちしています

Tomokoさん お疲れ様&ありがとう(*^_^*)





*Tabiのページに楽しいお出かけアップしました♪
comments(2)|trackback(-)|友~♪|2014-01-29_09:12|page top

コメントの投稿

非公開コメント

v-22Tomokoさま♪
  こんばんは(*^_^*)
  後片付けやいろいろこまごましたことがありますでしょ
  心地よい疲労感・・・ だけなら良いのですが
  ご無理なさらず ゆっくり普段のペースに(^_-)-☆

  はい♪ 丁度タイミングの良いお時間でしたね~
  海のお話もお着物と同じくらい魅力的ですよね
  Tomokoさんのようにパートナーがバディであったなら
  続けられていたと思うのですが・・・

  まだまだお話いろいろありますよね
  次も楽しみにしています  
    
  
先日はお寒い中南青山までお出かけくださって
どうもありがとうございました!
T香さんとお二人でいらっしゃった時間はちょうど人も少なく
ゆったりとお過ごしいただけましたようで何よりでした。
sachikoさんとはお着物談義だけでなく、
海のお話もしたいな〜ってずっと思っていましたが
ようやく叶いました。うふ ♬
援護射撃もかたじけなく・・・感謝です!
次はまたいつお目にかかれますか、その日を楽しみにしていますネ〜!