きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

鬼平・・・ 江戸の町並み

里に向かい高速道路飛ばしておりますと
    「羽生PA リニューアルオープンしたらしいね」
    「え~♪ 池波正太郎の鬼平犯科帳 吉衛門さんかっこ良いのよね~

そこで・・・ ひと休み立ち寄ることに(*^_^*)
ところがなんと駐車場満杯・・・ 大型車停めるスペースにも乗用車が縦列駐車
外れの 外れにやっと駐車スペース確保


風情ある佇まい  ちょっぴり覗いてまいりました~♪

20131222onihei1


後ほど あちらにアップしますね(^_-)-☆
comments(2)|trackback(-)|未分類|2013-12-22_23:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お返事 遅くなりました~<(_ _)>
v-22Tomokoさま♪

  こんばんは~(*^_^*)
  お仕事モードにどっぷりつかっていましたので遅くなりましたが
  先ほどTabiのページにアップしました
  参考にしてくださいね

  オープンしたばかりで混んでいましたが なかなか楽し処ですよ~♪
  上り車線なのでどこかへ足を延ばして帰りに・・・ 
  
  私も里へ帰るとき 立ち寄るのが癖になりそうで~す

そうですか、知りませんでした、羽生PA。
この冬休みの間に行けたら、
寄居PAの星の王子さまのところへ連れてって〜!と
相方のおねだりしてるんですが、
池波ファンとしては羽生へも行ってみたいですねえ♬