きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

雪ん子♪

我が家の可愛い雪ん子ちゃん
り・ん・ご・・・・・201312yukinko1

小さなお手々で しっかり持って・・・・201312yukinko2

ジイジの屋上果樹園シンボルツリー・フジの収穫201312yukinko3

comments(4)|trackback(-)|折々に・・・|2013-12-10_22:36|page top

コメントの投稿

非公開コメント

v-22朋百香さま♪
  うふふ・・・ 朋百香さん 一緒ですよね~(^_-)-☆

  プレゼント用意するのも 楽しい「ちゃま」ですぅ
                       ↑
   お嫁ちゃんのお母様のことを「バーバ」
   ジージは一人なので決まり 私を何と呼ぶか・・・
   さっちゃん 幸子さん は若干名から却下(笑) 結局 おばあちゃま・・・ 
   いまのところ 「ちゃま」としか〇子ちゃんが呼べないのでちゃまと呼ばれておりま~す


v-22shokoさま♪ 
  こちらこそ・・・ 素敵なクリスマス 拝見させていただきながら
  コメントなしスルーで失礼しておりますぅ<(_ _)>
 
  そうそう・・・ お孫ちゃまとの楽しい旅行も拝見させていただきました

  
  これから本格的な寒さがやってきます
  当地は明日の夕方から雪マーク
  なにかと気忙しい師走・・・ どうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいませ


v-22yoshikoさま♪
   お洋服は九割方 私が楽しみに選んでいます(^_-)-☆

   お嫁ちゃんも息子も「可愛い♪ 雰囲気に合うセレクトだね」と着せてくれています
   そのうち自己主張するようになるとどうなるかしら?

   


  
ふんわり お人形さんのように愛らしいですね*  
品のよいお顔立ちにピッタリの、素敵なコートとお帽子。
センスがいいですね。何方がお選びになったのかしらe-247  
まぁ!可愛い♪

sachikoさん♪

すっかりご無沙汰しております<(_ _)>

お孫ちゃま♪なんて可愛い♪
ご主人さまが丹精込められたフジ・・・
ご主人さまも嬉しいでしょうね♪

孫は凄いパワーをくれますものね。。
我が家も毎月たっぷりしあわせを運んでくれます(*^_^*)

12月も残り半分となりましたが、どうぞお元気で楽しいクリスマス、佳いお正月をお迎えくださいませ。
sachikoさま
まあ、可愛い!!!
雪の妖精のようですね。
もー、ジージもバーバもメロメロでしょう。
まあ、人のことは言えませんが・・・(笑)