きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

久々に・・・

明日は・・・ ちょっとそこまでお買い物・渋可愛いでコーディネイト(^_-)-☆

バタバタと忙しなく過ごしておりまして ホッ!とひと息
ちょっとそこまで・・・ 気軽にお着物纏いましょ(母がそうしてほしいと思っていたように)
林 宗平作の塩沢紬にちょっと甘めの名古屋帯
20131206coord

             帯周り・・・20131206obimawari


パッチワークの籠バッグに大判ショール 
やっぱりお着物大~~好き(*^_^*) もっとまめに着たいなぁ~ 



朋百香さ~ん 裾の織模様はこちらに~(*^_^*)
comments(2)|trackback(-)||2013-12-05_23:44|page top

コメントの投稿

非公開コメント

v-22朋百香さま♪

  陽射しはあっても風の冷たさ感じるこの頃ですね~
  お元気にお過ごしでいらっしゃいますか(*^_^*)

  ちょっと忙しく過ごしていましたので 久しぶりのお着物・・・
  ほっこりにっこりのひと時でした
  うふふ・・・ 銀行と郵便局ひとまわり ゆえに自分撮り写真はありませ~ん 

  母の渋いお着物に 帯や小物で大人可愛いに変身ですぅ(^_-)-☆  
  
sachikoさま
すてき、すてき! 塩沢紬。渋いけどいいわぁ〜。
また帯が大人可愛い。いつもながら良い組み合わせですね。
裾にもこの柄ですか?
着姿アップ、お願いしますー。