きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

フレンチトースト♪

休日の朝食・・・
2013117frenchtoast1
 
前夜から卵・牛乳・砂糖に浸けておいた厚切り丸型食パンをバター&弱火でゆっくり焼き
メープルシロップたっぷりかけて い・た・だ・き・ま~す(*^_^*)


幸せそうにパクパク食していると・・・・・

「貴女は一枚でいいんじゃないの 代謝が悪くなっているから若いころと同じ量では…(ーー゛)」

ありゃりゃ 言われてしまいました~~~ 
時すでに遅く 一枚半食しておりました(笑)
comments(2)|trackback(-)|食~♪|2013-11-18_21:26|page top

コメントの投稿

非公開コメント

v-22sognoさま♪
  こんばんは~(*^_^*)

  >食欲をそそるお色!
    はい♪ そそりすぎて困りますぅ
    結局 2枚食してしまいました 
    途中で残すのはもったいないですものね(^_-)-☆

 
美味しそうですね~♪
食欲をそそるお色!
食器がステキです。