きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

読書の秋ですね♪

Amazonでお取りよせしたり bookstoreでダウンロードなど 読みたい本いろいろ・・・
眼が完治し 読書の秋スタートです(*^_^*)

まずはお着物友のライター絵美さん編集の気になる健康関係のこちらと
お着物友イラストレーターTomokoさん挿絵のこちら
20131012book


早速 毎晩のストレッチに追加項目(膝や肩こり) 
そしてアンチエイジングなどこれから(ちょっと遅いかしら(笑))参考になることいろいろです


徘徊と笑うなかれ・・・ 読み進みながらTomokoさんのイラストに救われる私
思うことたくさんあるのですが 読み終えたばかりで言葉にすることができません
読み返し感想などお伝えしたいと思います
comments(2)|trackback(-)|書籍&覚書|2013-10-13_20:51|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
v-22Tomokoさま♪
  台風・・・猛威ふるってますね~(@_@;)

  小さな鉢 飛んでませんか 大丈夫?
  昨夜養生したのに 大きなテラコッタの鉢が倒れ
  先ほどまで濡れねずみになり応急処置

  午前中はクララとまったり 読書&リンゴジャム作りです
No title
sachikoさ〜ん、
いつもありがとうございます〜。
軽く読む事が難しい内容ですので、どうぞゆるゆるお読みくださいませ。
感謝です。