きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

サプライズ!

義妹のセッテイング 神楽坂のフレンチ・ラリアンス
20121009a

そして義妹から母上さまへサプライズ20131009f
数日前倒しのお誕生日 私からも畳みの縁の神蔵やのバッグ


ワインとジンジャーエールで乾杯~♪20131009b
お料理やお菓子作りではワイン・ブランデー 日本酒 使いますのに・・・ 不調法ですみません
うふふ・・・ でもアルコールなしで楽しくノリノリの私なのであります(笑) 
嬉しい楽しいひと時・・・ 尽きぬ話にランチに3時間(^_-)-☆

年代を超えた楽しい女子会 また機会が持てますように・・・
ありがとうございました<(_ _)> 
comments(2)|trackback(-)|未分類|2013-10-09_22:34|page top

コメントの投稿

非公開コメント

私もほとんど炭酸水で~す(^_-)-☆
v-22香子さま♪

  神楽坂は香子さんにお任せエリアですよね(*^_^*)
  楽しそうなショップいろいろ・・・
  ゆっくりめぐってみたい街です

  ノンアルコールのシャンパンお願いしたかったのですが
  ランチに含まれていたのが 赤白のワイン ウーロン茶 ジンジャーエールだったの
  レストランや海外でも ほとんどガス入りのお水頂いています
  すっきりしてお食事が進みますよね(^_-)-☆
No title
ラリアンス…こじんまりした落ち着いたトコですよね。

ワタシ、最近、炭酸水飲んでます〜。
ホントはビールをいただきたいのですがお腹がね(笑)
メタボはさておき、炭酸って身体にいいみたいですね。