きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

嬉しい再会♪

メールのやり取りさせて頂いておりますが  2年ぶりの嬉しい再会
福岡の母上さま上京に 義妹がランチセッティング(●^o^●)

いそいそお着物コーディネイト・・・
昨年この時期に股関節痛め着そびれたこの季節ならではの一組

母セレクトのくるくる蔓の結城紬の単衣に葡萄の帯
20131009hitoe

    帯周りは・・・2013109obimawari





明日のお出かけ楽しみ~♪




帯締めの画像追加・・・20131009obijime






comments(2)|trackback(-)| 単衣|2013-10-08_21:45|page top

コメントの投稿

非公開コメント

これも・・・
v-22朋百香さま♪
  昨年着そびれたので 今年は・・・と思っていたところに
  義妹からのお誘いでした

  この帯締め 池之端の例のショップですよん 写真追加しました
  魅力的な品ぞろえの危険地帯ですぅ(笑)
No title
sachikoさま
この帯を拝見すると、ああ秋だな〜っと。
なーんて素敵な帯でしょ、それにきもののくるくるとリンクして
オシャレだわ。
季節感のない帯が多い私、憧れます。
帯び回りもgood、帯締めのこの配色好きです。これは道明さんでは
ないですよね? いざ探すとなかなか、ないんですよね。
今すぐにでも秋色の帯締め、買いに行きたくなっちゃった!